--
--/--


スポンサー広告


2010
11/15

ラーメン

秘密

ラーメンの楽しみ方。
以下にあげる4つの事柄を心に留めていればそれなりに楽しめますw
おいしい店を引き当てられるといいですね。

・一人ではなく、二人以上でいくこと。
一人だと寂しい。これにつきる。

・これから俺たちは地雷を踏みに行くんだという心構え。
これ無しに正面からぶつかって生還できるほどラーメンの世界は甘くありません。

・もったいないという言葉を忘れる
ラーメンなんてコスパ最悪なものを食べるわけですから、忘れましょう
ラーメン食べたいけどお金もったいないなって思うなら行かないほうがいいです。
大体「損したー!」って思うのでw

・体力のあるときに行くこと
体力が無いときにもしもお見舞いされてしまうと、なかなか立ち直れなくなります。


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/96-1fb26852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

