--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/01

また札幌へ

秘密

今年はよく行くねぇ。

イヤー大変だぁ

それはそうと、最近Gさんの子供がうまれているらしい。
オカンは全く見かけなくなったがその子供がちょろちょろしとるw
あいつら本当にコオロギみてーな面してやがるのね。
そんで意外とつぶらな(?)瞳をお持ちですよ。

あいつら鳴かないから嫌われるのかな?
異常な素早さのせいなのかな?
触覚がすんごい動くせいなのかな?
トンボのほうが不細工な顔してるし首ひねりすぎてセルフギロチンするし
おっかないと思うんだがw
嫌われる理由がいまひとつわからん。

後不細工といえば蝶だね
あいつ羽だけ綺麗だけどブヨブヨするしかわいくないよw
自分で幼虫の頃から育てたら話は別だがねw

親父に踏まれてあっけない最後だったなー
そんな親父もあっけない最後だったなー

もうすぐ四十九日かー。
それにしても、なんで四十九日なんだろう?

人間さんってのはやっぱ何か無意識のうちにに7が好きなのかね。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/94-4bf7bca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

