--
--/--


スポンサー広告


2010
04/21

ネトゲ探訪

秘密

すかいぷをきっかけにネトゲ探し中

FEZ ありゃあかんww
戦争ツマランww

最初はクリスタルタンクのパラサイトライフっぽい感じをうけますた。

なにより見た目がいけてないww

PS3の美麗画面を見続けてきたせいだろうかw
マビノギよりひどいからなぁ~。見てられんw

週トロのトロクロのほうがよっぽどきれいだし滑らかに動きよるわw

というわけでFEZは一日で終了w
また違うの探すぜよw

と思って具愚って引っかかったのが
タルタロス・・・
見た目はマビとおなじような雰囲気。

だが、RMT行為は禁止ですってかいてるのであっちとはちがうざますよw

FEZよりはダイブましだと思うので明日から体験してみるわさ。
今日の一言:FF14まーだー?

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/76-df9bd6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

