--
--/--


スポンサー広告


2010
04/18

マビノギ-プチ復活中

秘密

いつまで続くかは今のところ不明。

もっとおもしろいこと見つけたら即ヤメだろうケド今のところ
その予定はなっしん。

FF14くるまで続くかもね~。


で、

現状
金が払えないのでメインストリームが進んでいない。
マサ子が佐藤に累積レベル抜かれてたw
なんかブレイズとかいう魔法がきてた
錬金術、ゴーレムはガチスキルだったらしい。
さらにはメインストリームクリアのご褒美で
竜呼んでみたり、おかしなオーラまとってみたりと
いろいろできるようになったんですね。

それはさておき、2週間くらいプレイして見た感想としてはですね

ひとつ目
二刀流とかファイナルなんとか来た辺りからもうおかしかったけど
戦闘がほんとつまらんくなった。

いっそクリックゲーになっちゃえばいいのにってくらいです。
二刀流ごり押しなんてまさにクリックゲーでやれってかんじじゃないw

パーティー組んだらまた違うんだろうか~?
復帰直後のリハビリ期間に2人PTしただけだしなぁ~。
ほとんどフレンド赤くなってるし、
こっちからは用ないので話しかけないしw
ダンジョンにいるか街中で気絶してるかなので
ほとんどエンカウントしないb
たとえエンカウントしても用ないのでこっちからはアクション起こさないだろうし

次、
いい加減スキルにキャップつけろやw
まぁ、無理だろうし、
そういうことしたいなら自分で勝手に縛り入れろや
ってことですよね。

錬金係は誰にしたものか。。。
ジャイアントでもいけるんかなぁ。
なんかまたイジメにあってるんじゃないかなぁ。
不安だなぁ。。。

ドンドン行きましょう
でんぐり返し
意外とおもしろい
弓攻撃よけるのがすんごいムズイが
よけるのは楽しい。
失敗してもマナシールドも一緒にかけとけばええねん
ただ、緊急回避ってことだからかスタミナ消費がイケてない。
あと、トレの内容がマゾい。
もう作ってる人たち何考えてんだかよくわからんw


次、
インフレ
祝なんかが10個で4万前後
たけぇwww

ナオなしのワタシにはすんごいつらいのw
1M100円しないで手に入るようになってるようなので、
もうゲーム内で金策するのがあほらしくなりますね。
おらぁRMTしねぇけどもw

で、まとめると・・・

このままだとそろそろ止めるわーってとこだろうか。

一人遊びはやっぱりびみょー。
かといってチャットしながら遊ぶと死亡率がグンとあがるし~。

一応今は
モチベーション保つためにひとつ装備を作ろうってきめて
某所でスケルトンゴーストにぼこられてますw

あとは、ブレイズとアイススピアを1まで持っていくかなw
転生しないとAP的にアウトなのだがw
こっちは時間が足りなさそうだw
再配分できないスキルゲーなんてだいっキライだw


最近の俺:
FF2マリア一人旅を始めた。
ジャンヌダルクは、縛り一時解除措置をとったりしたけども、
リアン弱すぎ!やる気失せるわ!早く焼け死ね(ぉぃ
ジャンヌが帰ってくる前に心が折れましたw

あー心が折れるといえば
デモンズソウルがwwあと2面くらい残してるwww
あれも再配分したいんだけど出来ないんだよなぁ...
かといって振出からスターとってなると、めんどくさいんだよなぁ
最初の面w

アイマスSPはソフトが返ってくるのが遅すぎてもう熱が冷めてしまっているだよ・・・
まぁ箱マスも半分くらいしかプロデュースしてないがねw
レッスンがたるいんだよなぁ~w

他にも戦ヴァル最終面だけのこしたり、
スパロボ3面残しとか、
サイレントヒル(怖くなってやめたw)とか
積みゲーあるにはあるんだがなんか腰が重いなぁ・・・

突然眠気に襲われて10分くらい気絶したりするし
もう死ぬのかなぁw

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/74-13098f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

