--
--/--


スポンサー広告


2010
03/16

デブ

秘密

テレビ見てたら腹立ってきたわw

恥を知れ恥を
デブは人間だけで十分です。
カワイイとか言って持ち上げるやつらも死ねばいいと思うんだ。

科学する番組ならデブになったことでどんなことが起きるかとか説明しろってんだ
クソが。
いびきなんてやべーんじゃねーのかよ。

だからゴールデンの番組ってダミなんだ。
科学くんもゴールデン行ったら劣化するんじゃないのかと今から心配だわw

結局テレビがカワイイとか言って取り上げるのが一番悪いんだろうなー。

あぁもうw
ひとんちのことなのに腹がたつw

今日の一言:だりぃなぁ~w

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/66-8ee12da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

