--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/24

めりぃ

秘密

クリスマスイヴですね。イヴ。

そんなことはどうでもよくてですね、
新しい暇つぶし見つけたんですよw

すんごい集中して出来るんで時間がたつのを忘れるデスよw

どんな趣味か気になってきたでしょ?ん?ん~?
そいつはね。


白髪抜き

ですよあーた。

24歳男の子。
ポツリポツリと生えてきてます
きれいな白髪。

妙な光沢あるもんだから意外と目立てやがるのね。

鏡の前で髪をワシワシ掻き分けて見つけるわけですよ。
犯人はヤス!

なかなかどうして鏡を見ながらつかもうとすると、
だいたいあべこべな動きするのよね。

手を手前に動かそうとするとなぜか後ろに行っちゃうのよね。
あれはなれるのは大変だw

そんなこんなで格闘してると
なかなかいい感じに時間がつぶれるのよねw

白髪が生えてきてちょっと気がめいっちゃったりした人
ぜひお試しあれ。

たまに冤罪で死刑になる善良な市民もいるんだけどねw





髪をワッシワシしてたら本数が減ってる気がするよ。
今は髪は結構伸びてるからあんましわからんが、短くしたらハゲてたりしてw

おっかねw
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/58-2843ea9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

