--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/19

地球温暖化なんていわれていますね。

温暖化の原因は二酸化炭素です。
って言われてますね。

よく
「地球が二酸化炭素の毛布にくるまれてる」
って例えられてますよね。

そういえば
もうくるまれてるんですよね?

だったらその毛布をガバっと引っぺがしてやればいいんじゃないですかい。
って思うよね。

どんなに頑張ったって出るもんは出る訳でして
出る量をどう減らすかじゃなく
出てったのをどう処分するか?って考えるほうが自然だと思うですたい。

最後の処分方法がわからないってあたりが
なんか原子力発電みたいだな~w
アレの場合は温暖化よりたちが悪そうだがねw
地層処分で済ましちまえってもうあきらめてる感がするしw
イスカンダルから放射線除去装置とってくるまでは解決しないんだろうな~w

脱線しましたが、
偉い学者さんたちがいろいろ考えてまだ
解決方法がでてないってのはどういうことなんだろうね~。
温暖化。

オレッチ思ったんだが
宇宙から石灰水ばら撒いたら白い雨が降っておもしろいんじゃない。
それで二酸化炭素取り出せるじゃん
取り出した二酸化炭素はコーラにでも入れればいいよw

あと、
なんか気に入らないのが
温室効果ガスって言葉を使うところ。

良くある言葉遊びなんですかね。
そうやってなんだかわからないものにしちゃおうみたいな。

狂牛病からBSEにしたみたいに・・・

もっと独り言(妄想?)を見たい日とは続きを見るをクリっこ!?


実は地球温暖化って二酸化炭素とは関係なかったりしてねw

太陽ってのは何億年か後には地球をのみこんじゃうって話し合ったよね。
あれが本当だとすると、太陽さんはちょっとずつ大きくなってるわけですね。

地球を飲み込むように大きくなるんだから、
太陽はちょっとずつ近づいてきてるってことですよね。

んー1億キロ以上はなれてても地球をあったかくするパワーを持ってる太陽が
近づいてくるわけですから。
ね。わかるっしょ。そういうことです。

今のエコブームって
誰かが温暖化をCO2のせいにして金稼げないか?
って考えだしたんじゃねーの
っておもっちゃうんだぜ。

大体温室効果ガスさんの排出量が減ることがエコってな意味になってくるのが一番怖いんだがw

身近なとこだとゴミ問題ってのだってありますよ。
アレの解決だってエコなんですよ。たぶん。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/54-e6db002b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

