--
--/--


スポンサー広告


2009
12/16

うた

秘密

歌うのは結構好きです。
まぁ好きな歌だけ気楽に歌ってられるしね。

お仕事にしたら大変ですよあーた。
声も維持しなきゃいけないしねー。

桑田とか稲葉みたいにずっと声出し続けてられる人って今どんだけいるんだかね~。

アニソン界だと堀江 美都子がすごいねw
ライブで何度かみてるけどずっと安定。声だけはずーっとわかいままのよねwww
それはそうと、
太もも出すのはそろそろ控えたらどうだろうか。いや、本人がやりたいならいいんだけどね。
そういえば40周年ももうすぐ終わりだな~。
来年から41周年ですよあーた。あたりまえですがw
こういう人たちがプロって人たちなんですよ。

声が老いるのはごまかしきれないが、
もともとうまくもないのに声も出なくなったとかだとどうですかあーた。

声も出ないのに痛々しい姿晒してるひとたちは歌ってもいいけどプロ失格ですよ。
だからお金稼いでんじゃないよ!!失礼だろ!!
そうでしょ?
うん・・・・わかった?




今日の一言:Oさんの話題で友愛wwこわいこわい。ぽっぽじゃ友愛されないのかな?

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/51-98912d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

