--
--/--


スポンサー広告


2009
12/09

さいきんやってること

秘密

モンハンP2G

HR8になってG級まできたよ。
まだヒプノックしか倒してないけどねww

それにしても素材ぜんぜん出ないぜよ。
紅玉ってなにさww
はやく青レウス着たい

それと、ラージャンと戦うのは楽しいww

ポケモンプラチナ
ポッチャマだけで殿堂入りまでいったし(秘伝要員はいたけどさ)
あとはお好みのポケモンでスンスンするだけ。

因みに私はニューラとサイドンが好き。
どっちももう一回進化できるようになってるのね。

ピカチュウは愛でカバーしきれなくなって
ライチュウにしちゃったっけ
こっち向かなくなったww

さみしいね。

地球防衛軍
HARDESTまでは頑張れたけどインフェルノができましぇんwww
でも、GGとるまで頑張る!!

アイマス
L4UもSPもDSも購入したけど
どれも半端だな~w

ベヨさん
買おうか迷ってます。
箱とPS3どっちにするかも迷ってますw

デモンズソウル
やりだすとはまりそうな気がするのでおっかない。
男のケツを見続けるなんて我慢できないというクロの意見にすんごい共感したんで
やるときゃ女の子作るんだぜ!!

FF13
よっぽど評判良かったら考える!


今日の一言:俺もロケ行きたいぞw飛び出せ科学くんww

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/43-f8cadfb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

