--
--/--


スポンサー広告


2009
12/08

はやりものにくいつこう

秘密

んーなんでしょうね。今の流行。

ゲーム大好きのあたしは無難にFFにでも食い付こうか。

ま、ブランドで買うのそろそろやめたほうがいいよってことだよな。

今まで以上にどんなゲームかワカランじゃないか。
ムービー部分ばっかり宣伝してさー
トレーラー見に行っても8割はムービーじゃんw

ちらっとみえた戦闘シーンは
やたら飛び回ってたからスターオーシャンみたいなのだったりしてなw
ちゃんと調べりゃわかるんだろうけど、
しこたま金かけて肝心な部分わからないような宣伝する阿呆の会社ってどうなのよ。

ついでに、
エリクサー発売ですってね。
ポーションから一気にすっ飛ばしたね。

ポーションであの威力なので
エリクサーだと何人殺せるんだろうかw

ココからが本編ですよ。あーた。

散々文句たれてるけどこれでPS3がさらに伸びるならそれでいいw
リメイクのスクエニはどうでもいいがSCEにはガンバってほしいね。

だってトロとクロががんばってるんだものww
別に知りたくもないでしょうが僕はトロよりもクロが好きです。

トロステ週刊化してウサギさんの寿命がのびたらしいぜ。
って思ったらいきなりミクと踊ったりまぁ飛ばしすぎです。

ユーザーの半分がそういうの好きなのかも知れんが
お兄さんは先行きがとても不安です。

なんだよクロ枠だらけじゃないかww

私からすればね、ゲーム紹介はそんなに重要じゃないんですよ。
トロとクロもそんなに無理して踊らなくても良いのですよ。

トロステはアンテナです。

情報過多の世の中。一人ひとりのアンテナには限界があるわけですよ。
ゲームとかアニメとかそういう方向にアンテナ向けてる人多いんでしょ。

だからそこ以外のところをピックアップしてあげるのがいいんだと思うんだ。

まー、いま結構きつそうだから
しばらくはご機嫌とってぷらちにゃ会員ふやしてお金ためて
ゆとりが出てきたらだな~。
ゆとり出るかわからんけどww

あ、そうそう。
デモンズソウル回楽しかったですwww

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/42-ece80068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

