--
--/--


スポンサー広告


2009
12/07

ごぶさた

秘密

何度目かのご無沙汰更新!

いろんな私が見えるこのブログもそろそろ引っ越すかね。
引っ越さんでスパッとやめるのいいよな~。

昔の記事を見るとまぁ気味悪いんだよねwww

まだまだ成長途中なんでしょうか。
24にもなってあんなんだしな~。

石川の遼くんみたいな立派な子になりたかったな~w

ま、そんなことはさておき

どこでだれが見てる知らんけど
近況報告

10月から職場が変わってだるいっす。
ただでさえモチベーション下がりまくってる中
ノーサンキューしてたところに行く羽目になったわけで。
あ~ヤダヤダ。

ま、お仕事なのでなるべく頑張るさ!!

あとは、
ぼちぼち綴るかねw








今日の一言:なんでやめねぇんだべな

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/41-0382cf8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

