--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
03/06

すね毛みたいな鼻毛ってたまにあるよね?

秘密

最近の日本を見てて思った。

女性の社会進出や参政権を与えたのは、
日本にとっては痛手だったと思うようになった。

ときに
生き物のシステムって何のためにあるんだろうね

予想してみた

・世界全体が誰かが作ったシステムでした説
 そうだとしたら何でそんなもんを作ったんでしょう?
 なんだろうね?
 競争相手がいる?
 たとえば立派な箱庭を作る大会みたいなもんで
 競争相手もやっぱり同じようなシステムを作る
 そうすっと同じような世界が複数できる。
 当然作る人のセンスで大体あってるけど多少違うものになる。
 うん、パラレルワールドですか?
 あとは、
 うちらの世界とは違う世界作った人同士も別のとこで勝負してたりしてね!
 UMAとかはそこのやつらと何かをトレードしたものでした!とかw

・みんなまだ答えが見つからないから説
 生まれるには理由があるはずだ!って誰かが考えた
 けど、俺と同じで目的がはっきりしないからいつか気づいた人が現れるまで
 子孫を残し続けることにした。
 誰が気づいてくれるのかなw

・夢オチ説
 今目の前で起きてることは実は全部夢でおいらたちなんていなかったんだ!!
 じゃあこれは誰の夢?

結局なんで生きてるかなんて本人はワカランのですよ。
教えてエロイ人!



今日の一言:鼻毛って結構太く長くなるんだね!
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/36-2dd3b240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

