--
--/--


スポンサー広告


2009
02/07

もっともっと

秘密

国の姿勢を批判というかただの悪口というかいろいろしてますね。

そんなことはまぁいいです。

皆不思議に思わないのかね?
自分の都道府県
もっといえば自分の町の話ってほとんど見かけないじゃない。

なんでなの?
一番自分に近いところだよ。
一番関心もってほしいのってそこじゃないの?

ネットを通して意見を出すのもいいけど、知名度ってのが必要になってくるわけです。
自分たちの意見を発表してくれる区だったり市町村の議員を選ぶことは
そのまま町の意見となるわけです。
一人の発信する情報と町として発信する情報では、どえりゃー違いがあるんですよ。

だからもっと地元に関心を持ちましょう。
ってことを思うようになったね。

あー、札幌帰りてぇなぁw

今日の一言:正しい世界制服はメディアの征服から!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/31-37cee888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

