--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
01/28

きになる

秘密

2年位前かな

「ミカだよ~
髪切ったよ~」
とかいう感じの不思議なメールをもらった。
だれ!?
ってことで会社のみんなで会議をした。
俺のケータイに身内以外の女からメールなんてありえない!
んで、リンクがはってあったから
上司の「よし!行け!」の一言で突撃!!

おっ!
いかにも怪しいですって感じのエロサイトだ!!
俺:これワンクリック詐欺ってやつじゃんwww
やっぱりかー!
でもミカちゃんはまだ見れてないから先へ進むぞ!
上司:おい、右と左の女の子どっちが好みだ?
俺:こっちの子ですね!ポチ
ワンクリ:あなたは登録されました。
皆:やっぱりかー
俺:あとで電話とかかかってくるのかなぁ???

そして何事もなかったように残業して帰った。
電話もかかってこなかった。
やる気のない業者だと憤慨して上司になだめられる。
そんな愉快なやり取りがありました。

まぁ何がいいたいかというとですね
知らない人からのメールはおっかないね!って話。
コメントだって同じww

ぁ、お兄さんこの手のやり取り疎いんで何言ってるかよくわかりませんでした。

今日の一言:部屋が寒いのでラジオ体操でもしてみよう!
        残念ながらレディチはできません。(わからない人はスルーしれ!)
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/28-830e0ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

