--
--/--


スポンサー広告


2011
06/28

(・3・)アルェー

秘密

もう昨日になるが、
いよいよ社長に会社辞めたるでって言おうと思って気合入れて出勤したら
おやすみでございました。

ムムム、なんてタイミングの悪い!
今日も休みだしもうっ!パパっと話しつけたいのにまったく!!ヽ(`Д´)ノ

さて、再就職のことはまーーーったくかんがえとりまへん。
とりあえず二度と同業種にはつきません
あんなに働きがいの無い職はないぜよ。
一生懸命やってないからかもしれんがw

とりあえず実家に戻って一休みするかね。
おやじが死んぢゃったとはいえオカンは健在なのでまだすねはかじれる!
まぁ1ヶ月くらい休んだらちゃんとバイトでもするさね。

札幌市の職員ならなってみたいかもなぁ~
地元のためなら!って気持ちは結構あるので
ま、夢見過ぎてるんかもしれませんがね。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/116-e31b244d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

