--
--/--


スポンサー広告


2011
06/07

初遠征

秘密

自宅から弟の家まで片道約25キロくらいの遠征に行ってきた。
今まで3~4キロしか走ってなかったので一気に距離が伸びたがそれほど大変でもなかった。
往路は多摩川沿いをガーっと二子玉川→狛江→調布って感じで上がってくルートで、ほぼ坂なしの走りやすいルート
復路は違うとこ走るかな!って思って多摩川をさっさとわたって府中街道をまったり走る。
あざみ野のほうに抜けたくて途中で県道13に乗ったのが失敗。
長ーい登り見るとやる気なくなるんだよねw
なにより狭い道なのに車後ろからバンバン来るし怖くてこいでられない。
下りは気分良かったがすぐ先にまた登りが見えたので素直に溝の口方面へ回避w
溝の口には小学生以下は入れない風呂屋があった。なんでちびっ子はダメなんだろう。
家族連れを追い出しちゃってもやってけるってことかしら。

以下感想
国領の踏切待ち時間なげー。
車道を無灯火逆走野郎ってのは本当にいた。迷惑だから事故って二度とチャリ乗るな。
信号のすぐ手前で路駐してるやつ、お前も事故って道路から去れ。
グーグルナビはやっぱチャリ向けじゃない
いちいち電話取り出すのあれだからチャリに固定しようかな~
意外とロード(?)に乗っている人が多い。マジ装備してかっ飛ばしてる。別に羨ましくはない。
新潟遠征はエンジン性能とエンジンの軽量化なしでは不可能くさい。
とちゅうからすげーティンコが痛かった。
休憩してパン食ったらえらい腹が痛くなった。注意しないと

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/112-d0ca3c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

