--
--/--


スポンサー広告


2011
05/27

高い買い物

秘密

チャリを買った。
本体だけで6万くらい、その他もろもろ合わせると8万くらいふっ飛ばした。

これで移動範囲がものっそい広がったぞ!やったね俺。
エンジンとして恥ずかしい事にならないよう鍛えんとなぁ・・・

それから、チャリに乗って迷子になっても嫌なので
いい機会だとスマートフォンってやつを買った。
ソニー個人情報漏れ漏れだったせいかXperia arcが余ってたんで購入
シルバーの本体にに赤いケースつけて気分はウルトラマン。

二日で13万とか引っ越してきたとき並に金使ったわww

いやーほんと勝ってててよかったパチンコさん。
まぐれが2回続いたカイジ2さんありがとう。もう打ちません。
転落糞野郎なのになかなか転落しなかったアクエリさんありがとう。もう打ちません。
マクロスF。なんつーか凡台。眩しくてこまったがまぁ普通。ありがとう。また打つかもしれません。

それにしてもさー
せっかくいいチャリかったのにさー
雨多くて出かけられないんだよバカヤロウ

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/108-d460b26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

