--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2011
02/03

ADV

秘密

すっげー久しぶりにやったった。

シュタゲ → カオスヘッド → ラブチュッチュ

シュタゲ
とにかく話が気になるので一気に読んだ。
こいつはおもしろかった。


カオスヘッド
シュタゲがおもしろかったんでと購入したけど
まぁまぁ良かったです。
タクといいオカリンといいちょっとイラッとする主人公をどこまで我慢できるかだな~w

チュッチュは笑かしてもらったが別に面白くは無かった。
途中からは似たような展開なので飽きてスキップしてCG回収だけ
という外道プレイをしてしまった。
所詮はおまけですね。
こずぴぃ良かったねってとこかな。

ADV。おもしろかったんだけど他のゲームはなかなか手が伸びないわけです。
女の子をおとすゲームは別にいらないんだよなぁ~。

おもしろい話を読みたいなら素直に本を読めってことかなぁ~。
小説はなかなか手が伸びないしw
新書とかあさるのは楽しいけどねw
# タイトル見て買うと大体公開するんだが・・・w

ともかく科学ADVシリーズ第3弾 楽しみですね。
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://tokunikibouhanaiyo.blog73.fc2.com/tb.php/100-6516a9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

