--
--/--


2011
09/29

チャリで調布~土浦~大洗を2日かけて走って鬼やけどしますた。
腕全体に水ぶくれw
ペロッと向いたら真っ赤っかww

とてもグロいです。

さて、失業保険の手続きもしていよいよ実家で保険ぐらしが始まります。
時間のあるうちにということで普通自動二輪免許取ることにしました。
来月ガッツリ通ってゲット予定

それにしても400までって微妙だよな~
というか車種が少ない。
逆車になると600オーバーとか当たり前だし・・・

ヤマハのFZシリーズのお顔が好みですが乗れまへん。

そんな中で幾つか候補を選んだわけだがだいたいお高い。
ほんと貯金しとけばよかったねー。

ホンダだったらCB400SBかVT400かVTRかCBR250Rでしょう。
FTRも良いんだがもうちょっとパンチが欲しいです。

ヤマハは大型以外は選択肢に入るものがありましぇん。。。
XJRさんがぎりぎりだが・・・

実は隠れ保菌者だったのかスズキは結構魅力的
GSR400いいよね。変態っぽくて
グラも捨てがたし。
バンバンもいいね。主に名前がw

グラと同じくらい気になるのがカワサキのER-4n
あとはninja

まぁ悩んだ所で
もうすぐ冬だし雪降ったら乗ったら死ぬなので雪解けまでになるべく金貯めよう。

あと仕事も見つけないとなぁ~

全く関係ないがハムもうちょっと頑張れやw
ダルだし今日こそはいけるかな?
点取れないと勝てないわけだが・・・

2011
09/03

思ってたより衣類が多い。
衣替えでしまう→取り出すのがめんどくさい→買い足す→しまう(ループ

の結果のようだ。
5年もいたらこんなもんでしょうかね。。。

あと本も結構買ってたみたい。
とにかく買って満足してるみたいで明らかに手をつけてないのがいっぱい。。。

速読できればサラサラっと読みたいとこだが200ページくらいの新書で2~3時間ってとこなので
全部読むの無理!
雪降って暇になってきたら読もうかな~。

あぁめんどくさい。
