--
--/--


2011
06/30

やっといったったでよ。
さて、いつ本州脱出できるかのぉ?

脱出用に掃除もはじめないとなぁ。。。
カビとかヒデェしw

2011
06/28

もう昨日になるが、
いよいよ社長に会社辞めたるでって言おうと思って気合入れて出勤したら
おやすみでございました。

ムムム、なんてタイミングの悪い!
今日も休みだしもうっ!パパっと話しつけたいのにまったく!!ヽ(`Д´)ノ

さて、再就職のことはまーーーったくかんがえとりまへん。
とりあえず二度と同業種にはつきません
あんなに働きがいの無い職はないぜよ。
一生懸命やってないからかもしれんがw

とりあえず実家に戻って一休みするかね。
おやじが死んぢゃったとはいえオカンは健在なのでまだすねはかじれる!
まぁ1ヶ月くらい休んだらちゃんとバイトでもするさね。

札幌市の職員ならなってみたいかもなぁ~
地元のためなら!って気持ちは結構あるので
ま、夢見過ぎてるんかもしれませんがね。

2011
06/24

チャリ購入から約1ヶ月
なんだかんだで楽しく乗っているんだが
原付が欲しくなったw

チャリ乗ってたら30キロって結構なスピードじゃねーかw
って思うようになった。
実際は40くらいまでならだしてもそんなに怒られないらしいし。。。

なにより坂道が楽ww
関東圏ならチャリ、それ以外なら原付みたいなかんじで使い分ければいいかな~

ま、金あんまり余裕ないんですがね

見た目ならモンキー、無難に買うならリトルカブがいいかな~

2011
06/22

横浜はとても坂が多いです。
ノンブレーキで走ったら死ねるようなのも結構ある。
素直に押したほうがいいんだろうな~
スキー場でもそんな坂ネェよってくらい急坂。

真っ暗だし、うちの猫目はちっちぇーからおっかねぇんだよ~
でかいの買おうかなぁ・・・

そんな坂ではすべらなかったんだけど、
まぁまぁな坂を登り終えたあとのまぁまぁ長め下りでボケーッと休みながら走ってたら
交差点に入るまであんまり距離ないことに気づいて急いでブレーキかけたんですよ
長ーい坂だから40くらい出てたかもな~ってくらいスピード出てたんで
やらかしちゃったんですね。後輪がツルッツルッって
ロックしてんじゃねーか!ってことでブレーキ離す
もうすぐ交差点、スピード落ちねぇ→ブレーキ→ツルッ→ひぃぃぃ
って具合でゴムが溶ける匂いなのかな。すげーにおいだしながら止まりました。
チャリにわるいことしちゃったな~
すぐ後ろを走ってた車の人もびっくりしてたんじゃないかな~

2011
06/12

ニッポン放送。。。
AKB時間とりすぎだろう・・・
やめろよぉ・・・

2011
06/07

自宅から弟の家まで片道約25キロくらいの遠征に行ってきた。
今まで3~4キロしか走ってなかったので一気に距離が伸びたがそれほど大変でもなかった。
往路は多摩川沿いをガーっと二子玉川→狛江→調布って感じで上がってくルートで、ほぼ坂なしの走りやすいルート
復路は違うとこ走るかな!って思って多摩川をさっさとわたって府中街道をまったり走る。
あざみ野のほうに抜けたくて途中で県道13に乗ったのが失敗。
長ーい登り見るとやる気なくなるんだよねw
なにより狭い道なのに車後ろからバンバン来るし怖くてこいでられない。
下りは気分良かったがすぐ先にまた登りが見えたので素直に溝の口方面へ回避w
溝の口には小学生以下は入れない風呂屋があった。なんでちびっ子はダメなんだろう。
家族連れを追い出しちゃってもやってけるってことかしら。

以下感想
国領の踏切待ち時間なげー。
車道を無灯火逆走野郎ってのは本当にいた。迷惑だから事故って二度とチャリ乗るな。
信号のすぐ手前で路駐してるやつ、お前も事故って道路から去れ。
グーグルナビはやっぱチャリ向けじゃない
いちいち電話取り出すのあれだからチャリに固定しようかな~
意外とロード(?)に乗っている人が多い。マジ装備してかっ飛ばしてる。別に羨ましくはない。
新潟遠征はエンジン性能とエンジンの軽量化なしでは不可能くさい。
とちゅうからすげーティンコが痛かった。
休憩してパン食ったらえらい腹が痛くなった。注意しないと

2011
06/01

横とおるのめっさ怖い。死ぬかと思った。
てか、いつか死ぬw

でものんびり1時間くらい自転車はおもしろい。
