--
--/--


2010
11/30

神秘です。

2010
11/24

中森明菜かっけーなww
すげーすげー

2010
11/15

ラーメンの楽しみ方。
以下にあげる4つの事柄を心に留めていればそれなりに楽しめますw
おいしい店を引き当てられるといいですね。

・一人ではなく、二人以上でいくこと。
一人だと寂しい。これにつきる。

・これから俺たちは地雷を踏みに行くんだという心構え。
これ無しに正面からぶつかって生還できるほどラーメンの世界は甘くありません。

・もったいないという言葉を忘れる
ラーメンなんてコスパ最悪なものを食べるわけですから、忘れましょう
ラーメン食べたいけどお金もったいないなって思うなら行かないほうがいいです。
大体「損したー!」って思うのでw

・体力のあるときに行くこと
体力が無いときにもしもお見舞いされてしまうと、なかなか立ち直れなくなります。

2010
11/09

神戸に興味津々よー。
あとはー沖縄、鹿児島あたり。
地味な島根も興味ある。

はぁ。金がねぇ。

そういえば、またお尻から血が出るようになりました。
だって痔主だもん。

2010
11/01

今年はよく行くねぇ。

イヤー大変だぁ

それはそうと、最近Gさんの子供がうまれているらしい。
オカンは全く見かけなくなったがその子供がちょろちょろしとるw
あいつら本当にコオロギみてーな面してやがるのね。
そんで意外とつぶらな(?)瞳をお持ちですよ。

あいつら鳴かないから嫌われるのかな?
異常な素早さのせいなのかな?
触覚がすんごい動くせいなのかな?
トンボのほうが不細工な顔してるし首ひねりすぎてセルフギロチンするし
おっかないと思うんだがw
嫌われる理由がいまひとつわからん。

後不細工といえば蝶だね
あいつ羽だけ綺麗だけどブヨブヨするしかわいくないよw
自分で幼虫の頃から育てたら話は別だがねw

親父に踏まれてあっけない最後だったなー
そんな親父もあっけない最後だったなー

もうすぐ四十九日かー。
それにしても、なんで四十九日なんだろう?

人間さんってのはやっぱ何か無意識のうちにに7が好きなのかね。
