--
--/--


2010
09/29

逃すと大変ですよホント。
後悔しまくりですわ。

はぁー、しがらみ~。

2010
09/26

リアルお通夜があったり、
アイマス2のお通夜があったりで大変な1週間でした。

それにしてもイケてないなぁ。
既存キャラ削ってまでやるこっちゃない気もするが。

容量不足で削った部分はPS3の完全版で補完って作戦なのかな?
それだと箱もファンもかわいそうな展開だなー。

いやーそれにしても疲れるねぇ・・・

2010
09/07

タワーオブアイオン始めました。

スカイプ便利です。
チャットなんてめんどくさくてやってません。

マビノギは・・・なんかINしたら負けな気がするw
昔は楽しんでたのになぁ・・・ふしぎーw


あと、モンハンようやっとウカムさん倒せました。
おめでとう俺。連れが強くて助かったわw

カブトムシ装備でいったら雪玉くらってあっという間に瀕死だもんねw
水と氷に弱いカブトムシ、なぜ火に強い!?


そういえば、仮面ライダーも新シリーズ始まったね!
まぁ見れなかったんですけど。

早起き出来ないのはゴセイジャーがつまらないせいだヽ(`Д´)ノ
シンケンジャーのときはちゃんと起きられたのになぁ・・・
ダブル最後までみたかったなぁ・・・
