--
--/--


2010
04/25

結構おもしろいじゃん。

マビノギと同じでストーリーがあるけども
アホみたいなお使いクエストがないのがいいですねw

生産はあんまし出来ないっぽいがまぁいいザマス。
ストーリー進める上では店売り買ってるだけで問題なさそうだし。

そうそう、一応ジョイスティックも使えるんで操作が楽ですよw
ただ、メニューの選択が出来ませんがね。

残念なのが
スキルにレベル制限があってがんがんひとつのスキルに振ることが出来ないこと。
その辺はやっぱマビノギみたいののほうがいいな~。

ちょっと位なら課金してもいいかも?

2010
04/21

すかいぷをきっかけにネトゲ探し中

FEZ ありゃあかんww
戦争ツマランww

最初はクリスタルタンクのパラサイトライフっぽい感じをうけますた。

なにより見た目がいけてないww

PS3の美麗画面を見続けてきたせいだろうかw
マビノギよりひどいからなぁ~。見てられんw

週トロのトロクロのほうがよっぽどきれいだし滑らかに動きよるわw

というわけでFEZは一日で終了w
また違うの探すぜよw

と思って具愚って引っかかったのが
タルタロス・・・
見た目はマビとおなじような雰囲気。

だが、RMT行為は禁止ですってかいてるのであっちとはちがうざますよw

FEZよりはダイブましだと思うので明日から体験してみるわさ。

2010
04/20

最初は気味悪かったが段々慣れるもんだw

でも、ヘッドセット買わないとダメだね

2010
04/18

いつまで続くかは今のところ不明。

もっとおもしろいこと見つけたら即ヤメだろうケド今のところ
その予定はなっしん。

FF14くるまで続くかもね~。


で、

現状
金が払えないのでメインストリームが進んでいない。
マサ子が佐藤に累積レベル抜かれてたw
なんかブレイズとかいう魔法がきてた
錬金術、ゴーレムはガチスキルだったらしい。
さらにはメインストリームクリアのご褒美で
竜呼んでみたり、おかしなオーラまとってみたりと
いろいろできるようになったんですね。

それはさておき、2週間くらいプレイして見た感想としてはですね

ひとつ目
二刀流とかファイナルなんとか来た辺りからもうおかしかったけど
戦闘がほんとつまらんくなった。

いっそクリックゲーになっちゃえばいいのにってくらいです。
二刀流ごり押しなんてまさにクリックゲーでやれってかんじじゃないw

パーティー組んだらまた違うんだろうか~?
復帰直後のリハビリ期間に2人PTしただけだしなぁ~。
ほとんどフレンド赤くなってるし、
こっちからは用ないので話しかけないしw
ダンジョンにいるか街中で気絶してるかなので
ほとんどエンカウントしないb
たとえエンカウントしても用ないのでこっちからはアクション起こさないだろうし

次、
いい加減スキルにキャップつけろやw
まぁ、無理だろうし、
そういうことしたいなら自分で勝手に縛り入れろや
ってことですよね。

錬金係は誰にしたものか。。。
ジャイアントでもいけるんかなぁ。
なんかまたイジメにあってるんじゃないかなぁ。
不安だなぁ。。。

ドンドン行きましょう
でんぐり返し
意外とおもしろい
弓攻撃よけるのがすんごいムズイが
よけるのは楽しい。
失敗してもマナシールドも一緒にかけとけばええねん
ただ、緊急回避ってことだからかスタミナ消費がイケてない。
あと、トレの内容がマゾい。
もう作ってる人たち何考えてんだかよくわからんw


次、
インフレ
祝なんかが10個で4万前後
たけぇwww

ナオなしのワタシにはすんごいつらいのw
1M100円しないで手に入るようになってるようなので、
もうゲーム内で金策するのがあほらしくなりますね。
おらぁRMTしねぇけどもw

で、まとめると・・・

このままだとそろそろ止めるわーってとこだろうか。

一人遊びはやっぱりびみょー。
かといってチャットしながら遊ぶと死亡率がグンとあがるし~。

一応今は
モチベーション保つためにひとつ装備を作ろうってきめて
某所でスケルトンゴーストにぼこられてますw

あとは、ブレイズとアイススピアを1まで持っていくかなw
転生しないとAP的にアウトなのだがw
こっちは時間が足りなさそうだw
再配分できないスキルゲーなんてだいっキライだw

2010
04/15

ここを見たあなた!

ここに来たのはあなたの意思ですか?

そうだと思ってる人!

それを証明できますか?

2010
04/14

桶屋は儲からずに死んでしまいました。

2010
04/12

PSP ジャンヌダルク
ジャンヌ一人でおフランスを救う

張り切って進んでましたよ。
ターン制限気にしながらやるのは楽しいw
おたけびショックで固められて嬲られても挫けないっ!

因みに
リアンは偽ジャンヌなので制限には引っかかりませんw
じゃないとストーリー進められないのでw

しかし、一人では絶対突破不可能なステージがあったのです!

王太子の護衛の任務なのですが、
神獣が使えるようになる前に敵に絡まれて王太子が死にますww

敵の数と王太子のアホの突撃のせいでどうやってもカバーしきれないww

\(^o^)/オワタ

このステージだけは特別に肉の壁を使わないといけないようだ。
縛り条件ここだけ破るっ!残念です。

2010
04/09

想像力をめいっぱいつかってみてください。

いきますよ~♪


牛の輪切り



ドーデス?

2010
04/06

アニメ見て続きが気になったので買ってみたユニコーン

おもしろいねw
やったら慣性がうんちゃら遠心力がうんちゃらって出てくるのがおもしろいよね。

ウチュウヤバイ。
実際のとこどうなんだろうね。
やってみたいよね。


