--
--/--


2010
03/17

一部の地域で話題になってますね。
青少年がなんちゃらって。

はぁ。。。
世の中金なんだよねきっと。

誰だお金ってシステムを作ったやつ。
出て来い。

おまいのセイでいろいろ問題起きるんだぞwバカチン。

食えもしない紙切れに価値を付ける様なバカなんてだいっ嫌いだw


なんつーか
一度こういう超悪法を通して
落ちるとこまで落ちればいいと思うんだ。
そうしないと勉強しないっしょ。
気づいたら世界をめちゃくちゃにするような大変な法律作っちゃった
って思わせなきゃいけないんだよな。

でもそうなるともう手遅れでいっぱんぴーぽーが大打撃なんだよなぁ~

やっぱさぁ
政治はマシンにやらせるのが一番だよね。
淡々と人がデータだけ打ち込むだけ。
でもそれも人が作るものだからなぁ~。

人は欲深いものですね。
不思議な生き物 ニンゲン



2010
03/16

テレビ見てたら腹立ってきたわw

恥を知れ恥を
デブは人間だけで十分です。
カワイイとか言って持ち上げるやつらも死ねばいいと思うんだ。

科学する番組ならデブになったことでどんなことが起きるかとか説明しろってんだ
クソが。
いびきなんてやべーんじゃねーのかよ。

だからゴールデンの番組ってダミなんだ。
科学くんもゴールデン行ったら劣化するんじゃないのかと今から心配だわw

結局テレビがカワイイとか言って取り上げるのが一番悪いんだろうなー。

あぁもうw
ひとんちのことなのに腹がたつw
