--
--/--


2010
02/11

まぁ所詮は主観なんだけどさ~

カニってもてはやされすぎだよな~
そんな騒ぐほどおいしくないと思うんだけどな~。
ハズレも多いしw

めったに食えないからってやつなんかのぉ?

2010
02/07

ステ振り間違えたかな~

デモンズソウルやってるんですよ。

面白いんですけどね、段々ムリゲーになってきたきがするんだよなぁ。
雑魚を一発で屠れない魔法使いじゃダメだと思うんだ。

全部刀が悪い。
ステータスが足りなくて能力を発揮できません的な事を言われてつい
ステ振りしちゃったジャマイカ。純魔でいくつもりだったのにw
気がついたら筋力20まであげちゃってるしw
肝心の魔力はまだ35。
ソウルレベルもう70超えてんのにな~w
もう少し養殖が必要なようだ。

それにしても魔法は対人だとほとんど役に立たないなw
有効なのって雲系だけなんじゃないのか??

2010
02/03

世界一周券が30万円くらいだそうですね。

意外と安いんだなぁ~。

問題は宿なんだろうな~w
