--
--/--


2010
01/17

新潟は天気がよろしくないザマス。

ガンガン降るね。視界よろしくないし大変です。

新雪モコモコでボーダーは喜んでそうだがスキーヤーはヒヤヒヤざます。

うん。楽しかったですよ。

2010
01/07

どれくらいの人が踏んでいくのか気になってきたのでカウンタを置いてみた。

ずーっとまえにおいたときはどんなだったかなぁ??

まぁそれはさておきなんとなく
みんな良くやるであろう去年の反省会。

なんだろうなぁ??

今年は弟がわざわざ就職しに関東へやってきやがりました。
無茶しやがって。

それから
パチンコはまりすぎましたね。お金減っちゃいますよあーた。
たまに買ったら速攻で消費しちゃうしw
お金溜まりませんね。

まぁ退屈なのが原因なんだけどね。
これも道産子の遺伝子のせいなのか??

北海道はやたらとでかいパチ屋があります。
んでやったら繁盛してる。
ものがないし、トーキョーよかいろいろ安いのに
給料は同じくらいもらえるから金が余るからなんだろうな~。

ま、うちの場合は薄給なんでひどい目にあってますが。

何か?

それから。。。
職場が変わったなぁ~。
結構自由にさせてくれてて居心地良かったのになぁ~。
新しい職場は頭おかしいからギャップでどうにかなりそうだったね。
仕事も暇だしw

あーやだやだwつまらんw
やめてぇw
でも金がないから今やめると大変なんだよなぁ。迷うなぁ~。

あとは、
JAMProject武道館ライブですかね。
武道館安売りブームにすばやく乗っかったってかんじですかな。
どうしたんだ武道館。
不景気で金集めたくなったか。
武道館側にはブランド意識みたいのはないのかも??

ま、Zepp札幌でのライブのほうが楽しかったです。はい。



あとはー、
年末に突然親父様が

死ぬ前に孫を見たい

とか言い出しやがりました。
これには驚いた。そんで思った。

畜生めぇ、残り時間少ねぇじゃないか!

なので今年の目標は
兄貴に孫を作らせよう!
と、
新しい職に就こう
だなぁ。

ささやかな目標
髭を抜かない
ってのもあったのですが

ついさっきぷちっと抜けちゃってあっさり終了しました。。。

残りはうまくいくといいですね。

・・・
俺のって言わなかったもんね!!
だから兄貴のでいいんだもんね!!


2010
01/04

金は大事だけどね~。

しんどいわ~www

