--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12/25

俺はケータイをほとんど使わない

んなもんだから、
金払ってなかったことに気づかないで突然電話が止められてても
すぐに気づかなかったりするw

今まさにそんな状況。

さて帰省する前に連絡入れるか!

あれ?つながらねぇ?

バカですねぇ。

もう3度目くらいだな。この経験。

んで、大体払ってないんだけど
いつ請求書着てたのか知らんw

今月分は払ってあるし、いつのが足りないんだろうw

ったく面倒なやつだぜドコモさん。
スポンサーサイト

2009
12/24

クリスマスイヴですね。イヴ。

そんなことはどうでもよくてですね、
新しい暇つぶし見つけたんですよw

すんごい集中して出来るんで時間がたつのを忘れるデスよw

どんな趣味か気になってきたでしょ?ん?ん~?
そいつはね。


白髪抜き

ですよあーた。

24歳男の子。
ポツリポツリと生えてきてます
きれいな白髪。

妙な光沢あるもんだから意外と目立てやがるのね。

鏡の前で髪をワシワシ掻き分けて見つけるわけですよ。
犯人はヤス!

なかなかどうして鏡を見ながらつかもうとすると、
だいたいあべこべな動きするのよね。

手を手前に動かそうとするとなぜか後ろに行っちゃうのよね。
あれはなれるのは大変だw

そんなこんなで格闘してると
なかなかいい感じに時間がつぶれるのよねw

白髪が生えてきてちょっと気がめいっちゃったりした人
ぜひお試しあれ。

たまに冤罪で死刑になる善良な市民もいるんだけどねw




2009
12/23

祝サントリーの提供

それにしても3連続とか畳み掛けすぎて吹いたわw

2009
12/21

ガンプラのクリアパーツって
やっぱうれしいの?

オレッチはちっともうれしくないのだがw
ま、好みの問題ですかねw

そういっちまえばみんなしまいよ。

2009
12/21

何をして暇を潰そうか。

FFはやりこむタイプのロープレじゃないし
まだ、ちゃんとした評価ってあんまなさそうだしな~。

オレッチは戦闘よりもストーリーを楽しみたい派なのだが、
あのムービーとかみてるとねぇ。。。

映画こけるのもしょうがねーよなw

レイトンは本気でやると2日くらいで終わっちゃうしなぁ。
屁理屈は結構得意なもんでww

まー
この前も書いたけど
映画いっぱい見たいのあるし
一日どっぷり映画館ってのもわるくないよね。

どっぷりつかると1万円くらいふっ飛びそうだが(´・ω・`)

2009
12/19

地球温暖化なんていわれていますね。

温暖化の原因は二酸化炭素です。
って言われてますね。

よく
「地球が二酸化炭素の毛布にくるまれてる」
って例えられてますよね。

そういえば
もうくるまれてるんですよね?

だったらその毛布をガバっと引っぺがしてやればいいんじゃないですかい。
って思うよね。

どんなに頑張ったって出るもんは出る訳でして
出る量をどう減らすかじゃなく
出てったのをどう処分するか?って考えるほうが自然だと思うですたい。

最後の処分方法がわからないってあたりが
なんか原子力発電みたいだな~w
アレの場合は温暖化よりたちが悪そうだがねw
地層処分で済ましちまえってもうあきらめてる感がするしw
イスカンダルから放射線除去装置とってくるまでは解決しないんだろうな~w

脱線しましたが、
偉い学者さんたちがいろいろ考えてまだ
解決方法がでてないってのはどういうことなんだろうね~。
温暖化。

オレッチ思ったんだが
宇宙から石灰水ばら撒いたら白い雨が降っておもしろいんじゃない。
それで二酸化炭素取り出せるじゃん
取り出した二酸化炭素はコーラにでも入れればいいよw

あと、
なんか気に入らないのが
温室効果ガスって言葉を使うところ。

良くある言葉遊びなんですかね。
そうやってなんだかわからないものにしちゃおうみたいな。

狂牛病からBSEにしたみたいに・・・

もっと独り言(妄想?)を見たい日とは続きを見るをクリっこ!?

2009
12/18

アセンブリャーは便利ですね。

読めるようになると便利ですよあーた。
解読してるのはなんかパズルみたいで好きw

基地外Cソースとか読むよりいろいろ楽ですよw

はぁ。。。
でもこの仕事つまんねえんだよな~w

2009
12/17

FF13ですね

散々文句たれてる人も買っちゃうんだろ!?

たぶんおれもwww落ち着いたころに買うと思うww

2009
12/16

歌うのは結構好きです。
まぁ好きな歌だけ気楽に歌ってられるしね。

お仕事にしたら大変ですよあーた。
声も維持しなきゃいけないしねー。

桑田とか稲葉みたいにずっと声出し続けてられる人って今どんだけいるんだかね~。

アニソン界だと堀江 美都子がすごいねw
ライブで何度かみてるけどずっと安定。声だけはずーっとわかいままのよねwww
それはそうと、
太もも出すのはそろそろ控えたらどうだろうか。いや、本人がやりたいならいいんだけどね。
そういえば40周年ももうすぐ終わりだな~。
来年から41周年ですよあーた。あたりまえですがw
こういう人たちがプロって人たちなんですよ。

声が老いるのはごまかしきれないが、
もともとうまくもないのに声も出なくなったとかだとどうですかあーた。

声も出ないのに痛々しい姿晒してるひとたちは歌ってもいいけどプロ失格ですよ。
だからお金稼いでんじゃないよ!!失礼だろ!!
そうでしょ?
うん・・・・わかった?



2009
12/15

ちょくちょく進めてるんだが
間隔あけると何教えたか覚えてないんですねw

んで突然トロが
ひとり脱税大会とかいうもんですから
まぁ不意打ち過ぎて
爆笑ですよあーた。

ひとりでニヤニヤしてるわたし。
なにこれこわい。

2009
12/14

ネトゲの話を出したら昔やっとったマビノギのことが
きになったのでちょいと公式に行ってみたんよ。

そしたら、

●自動生産機能が追加されました。
 一部結晶製作/ハンディクラフトによるアイテム製作/紡織/製錬に
 自動生産機能が追加されました。

どういうことなんだろう。
ゆとり向けになったってことかな?
ゆとりが実際にやってるのか知らんけどw

まぁどうでもいいっすねw

しかしまぁ、最初は楽しかったはずなのに~、
なんで嫌になったんだろうな~。

そんなこともどうでもいいやw

2009
12/14

気になる映画がいくつかあるざんす。

レイトンとか、ヤマトとか、シンケンジャーとかカメンライドゥとかw
他にも有ったがするけど思い出せないってことはたいしたことないんかな。

それにしてもですよ、
一人で遊んでっとたいくつだよな~。

でも~
ネトゲでいちゃいちゃして喜ぶような子でもなくなったしな~

たりぃな~w

2009
12/11

努力してますか?

2009
12/10

おもしろいんだぜ新聞。

おすすめは一面にあるコラム。

讀賣さんだと編集手帳ってやつ。

たまーにヘタクソなのもあるけど大体はお上手。
いままでで一番すきなのは、メガ文字とかいって字が大きくなって
これまで以上に文字数に制限が出来て大変だ~ってことを
きれいにまとめて書いてたことかなww

少ない文字数で言いたいことを簡潔にまとめる。
すばらしいスキルです。
私もほしいね。

新聞なんてイラネって言う人は大体こういう
偏った情報とか、ひいきだって
ネットで十分ってのは媒体が違うだけで目的としては同じだと思ってるんでスルーw
# ただ、対価を払わずに情報入手できるってのは新聞購読者涙目だよな~。

某新聞は某国よりってよくいうよね。
頭おかしいことかいたりもしますね。
確かにかたよってると思います。

また違う新聞ではスポーツ欄でお抱えの球団を贔屓しまくりです。
いつもサヨナラホームランで負けた試合は
ホームランを打った選手じゃなく打たれた投手にピントが合ってます。
いつみても笑えますww
まぁスポンサーですし当然ですね。
ひいきはバリバリやってると思います。

さて私の意見はココからなのです。
でも、上述のコラムの担当の人ならたぶんビシッ!と決めてくれるんだろうが、
私にその技術がない。

だらだらと意見は書けるでしょう。それはもうアホみたいに書けると思います。
でも相手にはその1割も伝わるとは思えない。
でもなるべく短く書いてみよう。
# 今度はいろいろ足りないかも知れんがねww

先に結論を書いておこう。

偏っててもいいし、バリバリ贔屓しててもいいんじゃない?
要はそこから得た情報を活かせるか?
ってことね。
おまいら次第なんだぜ。

やっぱ考えるって大事なんだよ。
それを伝えるってことはもっと大事。
せっかく人間として生まれたんだから。

以下拙い作文の練習。
恥ずかしいからあんまり見ないで~(何





2009
12/10

なんかだらだら書いた後に読む猛者なんていないだろうって思うのでwwww

僕は、
ビブラートがキライですwww

水樹先生なんてえっらいビブラートきかせますよね。
はっきりいって気持ち悪いし歌の魅力半減だと思っています。

きれいな声してるのに残念ですね。

テクニックじゃなく演出の一部って考えて使うときっといいと思うな。
アーティストさんならそれが出来るはず!

2009
12/09

モンハンP2G

HR8になってG級まできたよ。
まだヒプノックしか倒してないけどねww

それにしても素材ぜんぜん出ないぜよ。
紅玉ってなにさww
はやく青レウス着たい

それと、ラージャンと戦うのは楽しいww

ポケモンプラチナ
ポッチャマだけで殿堂入りまでいったし(秘伝要員はいたけどさ)
あとはお好みのポケモンでスンスンするだけ。

因みに私はニューラとサイドンが好き。
どっちももう一回進化できるようになってるのね。

ピカチュウは愛でカバーしきれなくなって
ライチュウにしちゃったっけ
こっち向かなくなったww

さみしいね。

地球防衛軍
HARDESTまでは頑張れたけどインフェルノができましぇんwww
でも、GGとるまで頑張る!!

アイマス
L4UもSPもDSも購入したけど
どれも半端だな~w

ベヨさん
買おうか迷ってます。
箱とPS3どっちにするかも迷ってますw

デモンズソウル
やりだすとはまりそうな気がするのでおっかない。
男のケツを見続けるなんて我慢できないというクロの意見にすんごい共感したんで
やるときゃ女の子作るんだぜ!!

FF13
よっぽど評判良かったら考える!

2009
12/08

んーなんでしょうね。今の流行。

ゲーム大好きのあたしは無難にFFにでも食い付こうか。

ま、ブランドで買うのそろそろやめたほうがいいよってことだよな。

今まで以上にどんなゲームかワカランじゃないか。
ムービー部分ばっかり宣伝してさー
トレーラー見に行っても8割はムービーじゃんw

ちらっとみえた戦闘シーンは
やたら飛び回ってたからスターオーシャンみたいなのだったりしてなw
ちゃんと調べりゃわかるんだろうけど、
しこたま金かけて肝心な部分わからないような宣伝する阿呆の会社ってどうなのよ。

ついでに、
エリクサー発売ですってね。
ポーションから一気にすっ飛ばしたね。

ポーションであの威力なので
エリクサーだと何人殺せるんだろうかw

2009
12/07

何度目かのご無沙汰更新!

いろんな私が見えるこのブログもそろそろ引っ越すかね。
引っ越さんでスパッとやめるのいいよな~。

昔の記事を見るとまぁ気味悪いんだよねwww

まだまだ成長途中なんでしょうか。
24にもなってあんなんだしな~。

石川の遼くんみたいな立派な子になりたかったな~w

ま、そんなことはさておき

どこでだれが見てる知らんけど
近況報告

10月から職場が変わってだるいっす。
ただでさえモチベーション下がりまくってる中
ノーサンキューしてたところに行く羽目になったわけで。
あ~ヤダヤダ。

ま、お仕事なのでなるべく頑張るさ!!

あとは、
ぼちぼち綴るかねw







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。