--
--/--


2009
02/26

不景気って本当だった!

こわいねー。
明日はわが身かー!?


2009
02/20

ちょっとまえにバレンタインってのあったじゃない。

だからチョコつくったんよ。
生チョコですよ生チョコ。

したっけ生クリーム分たっぷりでなかなか固まらないんだな。

ちょっと見た感じだとウンコなんだな!

会社でいろんな人にお見舞いしたけど
犬のウンコみてーだなって言われました。

みんなウンコ大好きだな

2009
02/15

カラオケいくと大きな声出せるからすっきりするのねん。

たのしいのねん。
アニソン特撮ヒーローソングしかうたわんけどね。

あー退屈だ。

2009
02/11

アイドルマスターを今更購入!

攻略サイト見ると見ないじゃだいぶ違うっす!
むつかしいっす!!

一人目:50万弱
二人目:110万

慣れもあるだろうけども
これくらい差がつくザマス。

ショップで買い物するかは未定

2009
02/07

国の姿勢を批判というかただの悪口というかいろいろしてますね。

そんなことはまぁいいです。

皆不思議に思わないのかね?
自分の都道府県
もっといえば自分の町の話ってほとんど見かけないじゃない。

なんでなの?
一番自分に近いところだよ。
一番関心もってほしいのってそこじゃないの?

ネットを通して意見を出すのもいいけど、知名度ってのが必要になってくるわけです。
自分たちの意見を発表してくれる区だったり市町村の議員を選ぶことは
そのまま町の意見となるわけです。
一人の発信する情報と町として発信する情報では、どえりゃー違いがあるんですよ。

だからもっと地元に関心を持ちましょう。
ってことを思うようになったね。

あー、札幌帰りてぇなぁw

2009
02/05

大事だよね!
