--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
01/31

PS2のドラクエ5すげーw
ぬるぬる動くよ!
ゲマのデスボールすげーよw

ぬわーー

DSのほうも気になるっちゃなるんだけど
音も画質も操作もおそらくだいぶ劣るわけで
買う気が失せるんですね!
スポンサーサイト

2009
01/28

2年位前かな

「ミカだよ~
髪切ったよ~」
とかいう感じの不思議なメールをもらった。
だれ!?
ってことで会社のみんなで会議をした。
俺のケータイに身内以外の女からメールなんてありえない!
んで、リンクがはってあったから
上司の「よし!行け!」の一言で突撃!!

おっ!
いかにも怪しいですって感じのエロサイトだ!!
俺:これワンクリック詐欺ってやつじゃんwww
やっぱりかー!
でもミカちゃんはまだ見れてないから先へ進むぞ!
上司:おい、右と左の女の子どっちが好みだ?
俺:こっちの子ですね!ポチ
ワンクリ:あなたは登録されました。
皆:やっぱりかー
俺:あとで電話とかかかってくるのかなぁ???

そして何事もなかったように残業して帰った。
電話もかかってこなかった。
やる気のない業者だと憤慨して上司になだめられる。
そんな愉快なやり取りがありました。

まぁ何がいいたいかというとですね
知らない人からのメールはおっかないね!って話。
コメントだって同じww

ぁ、お兄さんこの手のやり取り疎いんで何言ってるかよくわかりませんでした。

2009
01/27

ふーん
こわいこわい。

2009
01/25

からだいてー
腹うちいてー
ケツもいてー
膝もいてー

2009
01/04

あけました。おめでとうございます。
冬休みも今日でおしまい。
明日からはまたお仕事です。
頑張りましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。