--
--/--


2008
12/08

私マビノギをやっとりますが、
高度に政治的な事情(大嘘)により
ここ1年ちょい課金なし生活を満喫中

★課金できなくて損した事
・変身できないのでパラディンつえーができなくなったのは悲しい。
・変身しない、けっこう放置気味ということで腹が減る。
 噴水たたいて空腹になったときはドボン
・ナオが降りてこないので祝福つけるのがたりぃ
#一時期の巨大ボススケッチのときなんてひどかったwww
・かばんはペットとパズルで乗り越えた。
 慣れればなくてもたいした問題ない。
・露店が出せない
・精霊が腹減ったって言ってくるくせに口聞いてくれないww(とても理不尽)
こんなもんかな。

★得したこと
・金がかからない。
これにつきるね。

最近の私のキャラ達

瞬発力が足りなくてピンチ脱出がほぼ不可能な
FirstChildrenのマーサ氏は
魔法だけじゃいかんとか抜かして戦闘スキルちょっと上げたら
戦闘力だけ上がってしまい、ますますトレがしにくい難儀な子になった。
ハードダンジョンなんて進むの遅すぎてソロでまわってられましぇん。
いまじゃすっかりサブキャラ。
ジャッカル着てても周りが弱いんだな。
タヌキヽ( ゚д゚)ノクレヨ

脳みそ筋肉だけどちょこっと器用なSecondChildrenのサトウさんが今はすっかりメイン。
変身できないけどそこいらの中堅パラディンと同じくらいパワフルガール。
カバンが使えなくなってインベに余裕がなくなりスパっとガチ装備を捨てた過去を持つ
スイカの似合うステキな女性。
季節はずれなのでそろそろ違う被り物を探さないとなー。

その他のキャラはみんな倉庫
最近エルフの偽サトウさんが転生しました。
きっと活動しないでしょう(ぉぃ

2008
12/07

シュパーンと小指きって2週間
すっかり傷はわからんくなってきた。めでたしめでたし

さいきんポケモンをはじめましてねぇ。
ヒコザルをつれて出発したんですよ。
最初のうちは岩タイプ相手に
ひのこで頑張ってくれてたんだけど、
中盤辺りからだんだん影が薄くなってきた。

モウカザルに進化すると格闘タイプが付くもんだから
突然現れたライバルの1番手の鳥にボコられるwwww
さいきんは水のジムなんていくからまたもや出番なしwww
ギャラドスなんか相手にした日にゃ格闘も火もきかないのでお手上げさー!

そんなこんなでうちのサルはすっかりPT内のイニシアティブを失いましたとさ。

そういえばメガトンパンチの技マシンうってないのよね。
ちょっとガッカリ
