--
--/--


2008
11/30

風と桶の話あるじゃない

それのまねして、何かと何かをつなげてみる遊びを最近している。

だが、ぱっと浮かんでこないのでまたこんど!(ぉぃ

2008
11/27

なんか知りたくなったんで、某所で見てみた。
昔はきっとこんなやつじゃなかっただろう。
って思う。

でも今はきっとこんなやつなんだろう。
って納得した。

23になってやっと
いろいろと周りに目を向けるようになった
そしたらかわるもんなんですよ。きっと。

昔の私に会うことがあったら思いっきり説教してやりたいな。

2008
11/26

ネットの海にもぐると、今まで知らなくておもわず「へーっ」と思わされること。
テレビとかで報道しないとんでもねぇこと。
いっぱい出てきます。

ただし、なんでも情報を鵜呑みにしてはいけません。
ちゃんと脳みそ通して自分なりにブレイクダウンして、
わかんなければちゃんと調べましょう。

とは言うものの、なかなか簡単にできないんだよなー。
情報量が多いってのも困ったもんです。

まぁ、何度でも言うが脳みそを使いましょう。
いわれたことだけを信じちゃいけません。
あなたたちはお猿さんじゃないのだから。

この先の未来は自分で考えて選んだ結果でありますように!

2008
11/24

芋の皮むいてて指をブシュっときった
ジューワーって血が出てきて私ってばもう興奮状態。
傷口をカメラでしっかり撮っておいた。
変な人ですね

酒飲んで料理は危険ですよ。
注意しましょう。

2008
11/20

ゲームの発売日です。
でも、仕事終わって変えるころには店が閉まる。
週末までお預けですよ。

やーねー

2008
11/17

痛いニュース見たんだ。
私の一個下の後輩は言われたことを理解してくれません。
きっと国語のできなかった子なのでしょう。
○○やっといてーっていってしばらくすると、「できましたー」ってくるんだ。
でも、なぜそういうことを注文されるのか?
を推測できない(していない?)からちょっと行き詰ったりすると混乱し始めて
最後は目的さえ見失ってとんちんかんな回答をもってくる。
んでもって、訳分かんない事を言うから何をしてたのか?とか
それがわかると何がわかるの??って質問すると
回答できないみたいなんですね。なんぢゃこりゃ?
いかんですねー。

やっぱ社会に出たときに国語って大切なんですよね。きっと。
資料作るときに語彙少ないとかっこ悪いし突っ込みうけるしwww


・・・愚痴じゃないよ(^^;

2008
11/14

今年のうちにおとしても去年の汚れが残る。
じゃあ去年の汚れも頑張って落とす。
だがそれでもおととしの汚れが残る。この辺はもう何がなにやらな世界。
まずは、冷蔵庫のと風呂場の掃除かな。
風呂は毎日使うからそんなにバッチクないけどおトイレと一体型だから
きれいにしちゃるんだ!
冷蔵庫は物置にだからなぁ。。。去年買ったキムチが奥にあるんですよ。
蓋開けないでそのままポイですね。
あーぁ。だるいなぁ。

2008
11/11

11月11日ですね。
ぞろ目ですね。なんかいいっすね。
平成11年の11月11日なんて特にすごかったんだろうね。
9年前かぁ・・・ちょうど鼻くそ食ってたころかな?

ちなみに、今日はこんな日のようです。

次は平成111年の11月11日ですか。楽しみですね。

2008
11/10

久しぶりに料理(?)をした。
自炊したほうが食費浮くって言うけど
きっとうちには当てはまらんな。

2008
11/05

ブドーカンいってきたよ。
ライブですよライブ。
最初は盛り上がったね。
でも段々テンション下がっていって最後は歌聞かないでしゃべってたなww
燃料補給(MC)なしで駆け抜ける根性は見事だったけど、
こっちがもたないwww
しっとり曲4連発からいきなりラストーっていわれても
テンションあがりません。ほんとすんません。修行不足ですね。
ぁ、カンノさんでしゃばり過ぎでした。自重してください。

2008
11/04

関東来て初めてジンギスカン食べたよ。
まずタレがもの足りないというかなんか薄い。。。
ニンニク入れまくったらニンニク味になるし。
残念ながら市販のジンギスカンのタレのほうがうみゃーです。
ソラチとかベルいいよね!

あと羊くささが足りない。
くさくないのが受けんですかね??
あとジンギスカンなら肉はやっぱ輪切りっての??
まーるいヒラヒラの肉だろうって思うのは変かな?
今日食ったところはぶつ切りっての?ごつごつした塊でだしてきよった。

ぁ、ビールはうまかったっすwwww

2008
11/03

最近1日1缶ペースでお酒を飲むようになったよ。
後20年もしたら肝硬変になって死ぬんだ。さようなら。お世話になりました。
ビールがうめーって思うようになったね。
日本酒はまだおいしいって思うには至らないなー。
チューハイってやつはジュースです。
梅酒相変わらず飲めません。
ワインもダメです。
お前らくせーんだよヽ(`Д´)ノ
そんだけ。

2008
11/01

最近またマビノギに現れるようになったよ。
佐藤がマキシマムデブだったので減量中なのだが、
どうにもケツがちっこくならない。
ま、そんなこたどうだっていいんですけどね。

