--
--/--


2008
08/30

ほら、
「沙汰なしは無事の知らせ」って言うじゃない?

まだ、生きてます。
某所を見てここのことを思い出しましたw
死刑ですね。

一週間前の話なんですがね、
ランドいったんですよ。舞浜の有名なランド。野郎2人で。
飯高いっすよ。
ホットドッグ830円ですってよ、鼻血でちゃうわよ。
お兄さん値段見て大笑いして店員に
いやな顔されちゃったもんね

飯食ってたらあの有名なマウスのふざけた声が聞こえるわけですよ。
癇に障るわけですよ。
そんなもんでお高いホットドッグ食いながら悪態ついてました。

で、並ぶのもいやだし雨降ってきたしもういいや
ということで早々に退散して一眠りしたら咳がとまんねーの。
もう一週間たつんだけどね。ぜんぜん治らんのよ。
ランド楽しんでこなかった罰なんかな。。。

以上!咳はひどいけど生きてるよ。
という報告でした。
